<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
のどか舎 元気おやつ通信
美味しくって体に優しい 玄米のおやつ屋さん
<< 卵・乳製品不使用のロールケーキ | main | 米粉100%のロールケーキ >>


- | permalink | - | - | -
かんたんアップルパイ
 サクサク・とろ〜りです
りんごの葛煮があったら ぜひ作って欲しいのが かんたんアップルパイです
春巻きの皮に包んで揚げるだけなのですが ビックリする甘さ
糖類を一切使ってないのに 某有名ハンバーガーチェーンのアップルパイの味がします
しかも!そっちより大きいからね 満足できますよ。

春巻きの皮には表裏があって 今回は裏を使いました。
その方が泡が出てホンモノらしいです(^−^)
大好きな味で 体に良くて 美味しいんだから どっちが良いのか答えは明らか
是非 自分で作って 家族とアツアツを楽しんで戴きたいです。

焼き菓子 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nodokasya.jugem.jp/trackback/84
この記事に対するトラックバック