<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
のどか舎 元気おやつ通信
美味しくって体に優しい 玄米のおやつ屋さん
<< のどか舎 夏の営業についてのご案内(重要) | main | 最近作ったものなど。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | -
ブライダル産業フェア楽しかった♪
 昨年の夏。 私たち姉妹の親戚・大塚健一朗くんの嬉しいニュースが入ってきた。

ウエディング・フォト・アワードで全国4位と11位の成績を収めたのだとか

鳥取県ですてきなホテルの専属カメラマンとして働いていますが
成果が出て良かったね  おめでとうございます〜

メールでお祝いを言いました。


そして今年。
なんと 金賞受賞!!!
あの・桂由美さんから賞状を戴いてきたのだとか。 おーすごーい。

ぱちぱち・・・

受賞作品は
こちら

フォトアワードの発表の後、
ブライダル産業フェアというイベントが開催され
そちらへも作品を展示してあるし、ご本人も鳥取から出てくると聞いたので
妹と、父と、会いに行ってきました!
何故か長男(高2)もついてきた!

ブライダル産業フェアの様子はこんな感じ。@東京ビックサイト


指が入ってた。すみません。↗


場内はこんな感じ。展示がたくさん。

ケーキだよぉ


ブーケだよぉ




























テーブルもきれいだけど、奥のビーズのカーテンにきゃぁーとなりました。

楽しかったのはこれ。 テーブルコーディネートのコンテスト。























イチ押しはこれ! 元気な野菜♪ すてきです!!お皿もカワイイ。




こんなんなってたら、嬉しいね。ハッピーな気持ちが伝わる感じ。



























和洋折衷がうまく表現されてる感じ。上品ですねぇ。




























結婚式というより、人気のレストランという印象ですが
涼しげな、緑のカーテン(笑)



他にもテーブルが沢山出来ていて、お好みのデザインに投票することになってました。

同じように、ウエディングフォトでも投票が行われていて 私も見せていただきました。

(撮影禁止の為、写真はありません。)

さすが、皆さまプロの作品ばかりだったため 1枚の写真に人生が、家族の愛が、永遠の愛が映り込み 見ながら何度もウルウルと・・・・

若くてかわいいお嫁さんに娘(19)を重ねてしまい あと数年でこのように・・・ と思ってもウルウル

その昔 自分の挙式の事とか

妹の式の事とかも思い出してウルウル。

みーんなそれぞれドラマがあるんだよなぁ

親は無力で幸せを祈るしかないのだなぁ。

いたく感動しました

皆さまの周りでも
きっと、笑顔いっぱい・幸せいっぱいの結婚式が行われていることでしょう♪
若きお二人の素敵な門出をお祝いするこのお仕事。
どんどん進化してもっと喜びあえるといいですね。
婚礼関係のお仕事に従事する皆さん、これからも頑張ってください。

ここの出展を見ているだけで心がホンワカとしました。
お祝いしたい、プラスのエネルギーが充満しているのでしょうね。
愛です♪

大塚カメラマンの作品は、いつも空がきれいで魅力がいっぱいです。
近くに住んでいる人は撮ってもらえるといいですね。一生の記念になります!
みんなかわいい〜☆


もうお昼になり、お腹空いたので近所のレストランへ。

























左から、妹・大塚カメラマン・長男



記念撮影もしましたよ

















左から、なぜかうちの父と、大塚カメラマン。

この日、私は35年ぶりの再会だと思っておりましたが
話を聞いてみると途中で1度会ったとのことで
30年ぶりらしかったです。
でも、大きな賞を受賞しても、奢らず、控えめで
でもとても楽しくて いい時間を過ごさせていただきました。
今後の活躍も祈っています。
応援するからね!



今年のウエディングフォトアワードで金賞をいただいた作品を載せますね。
「人柄」 

http://kc-hotel.com/blog/staffblog/assets_c/2011/06/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20%E9%87%91%E8%B3%9E%E5%8F%97%E8%B3%9E%E4%BD%9C%E5%93%81-thumb-400x602-666.jpg

涼しいっしょ♪

おめでとう、健一朗くん。
日々のこと | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
わかりますか?
今、おじさん宛に年賀状を書こうと去年のを見ていてお店の事が書いてあったのでそこからたどり着きました!
昔、私たちも遊んだの覚えてますか?
もうかなり年を取りましたけど(笑)
おじさんとけんちゃんですね。
懐かしいです。
私も来年長女とお店をやる予定です。
またこちらで勉強させてくださいね(●^o^●)
おじさんに宜しく♪
HATUKO YABE | 2012/12/12 3:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nodokasya.jugem.jp/trackback/271
この記事に対するトラックバック