<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
のどか舎 元気おやつ通信
美味しくって体に優しい 玄米のおやつ屋さん
<< 6/30 おやつセット | main | つめたい情熱。 >>


- | permalink | - | - | -
polepole夏休み特別企画☆
 7月〜8月のスケジュールをアップします。

いよいよ夏休み!!

夏休み期間はのどか舎は基本お店をお休み(ご予約のみ)して、講座中心です。
今年は数多く講座を企画しましたので この機会に参加してくださいね。


7月18日(月祝)11:00〜16:00
姉クラス プハンでリラックス〜☆ お疲れ飛んでけー!
参加費 4,000円 限定大人6名(こどもは無制限)
体の自然治癒力を高めるプハンを使って、軽い不調を吹き飛ばしましょう。
お疲れ・むくみ・痛み・しびれなど なかなか治らない慢性病にアタックします。
生姜湿布・里芋パスター・足湯・プハンを、エステ気分で施術します。
日ごろ頑張っている女子を癒したいので、男性は申し込めません。
ほっこりとした1日を過ごしてください。 
体にやさしいランチ・豪華スイーツつき。
お子さまは、天気が良ければ外のウッドデッキでプールしましょう♪スイカ割りもやりたいね。
雨の時は、おうちで遊びましょう。お兄ちゃんお姉ちゃんも沢山いますよ。
お子さまプレート+500円

7月23日(土)。隠亜В娃亜腺隠魁В娃亜´■隠粥В娃亜腺隠掘В娃
´各4名限定
こどもクラス パティシエ気分☆ ひとり1台ケーキ作ってお持ち帰り!
参加費2,500円 きょうだい割引有ひとり+につき、500円引き。
祝なつやすみケーキを作ります☆☆
かわいいケーキを自分で焼いて、豆富クリームや季節のフルーツ・豆富生チョコでデコレーションしてお持ち帰りします。 試食(ティータイム)もあります。
卵・乳製品を使わない、体にやさしいケーキを自分で作れるよう、丁寧に指導します。
ケーキの試食つき
ひとりでいられるお子さまなら何歳でもOK
大人の参加もOKですが子ども扱いです。
ママの参加もOK その場合にはお手伝いさんです。ママランチ+500円のみ。


7月28日(木) 10:00〜14:30
ごはんクラス お肉みたいなごはん特集!
動物性食品は全く使わずに、お肉大好きな家族も満足・納得させる秘密メニューを教えます。
フライ・からあげ・焼肉・生姜焼き・・・きっと喜ばれることでしょう。
がっつり食べて、お土産も持って帰ってくださいね。
甘いおやつつき
参加費3,000円 おみやげ希望+500円

7月30日(土) 10:00〜16:00
ナチュラルスイーツクラス 手作りパン! 特に成形!
自分でパンを作っても、いつも食パンか丸パンになっちゃっていませんか。
沢山生地を用意して、わかるまでしっかり教えます。
自己流ながらも20年パンを焼いている和佳と一緒に作りませんか。
体にやさしい、米粉とごはんのランチつき
参加費2,500円 おみやげ希望+500円

二次発酵ちゅう

8月2日(火) 10:00〜15:00
ごはんクラス カレー! ハンバーグ! スパゲティ!
こども達の喜ぶメニューをみんなで作りましょう。
お肉を入れなくってもね、めっちゃ美味しいからね。期待を裏切りません。
この季節ならでは、ホクホクじゃが芋、真っ赤なトマト、パリパリのきゅうり、
素材を楽しんで料理しよう。
参加費 3,000円 おみやげ希望+500円 お子さまプレート+500円

8月4日(木) 10:00〜14:00
ごはんクラス 卵みたいなお料理特集◎
卵を使わない私たちでも卵あじが恋しいときがありますよね。
オムレツ、薄焼き卵、炒り卵、親子丼、クレープ、プリンなど。
卵なしとは信じられないような、楽しいお料理の数々をレクチャーします♪
のどか舎に卵は1個もありませんので安心していらしてくださいね。
参加費 3,000円 おみやげ希望+500円 お子さまプレート+500円

8月5日(金) 10:00〜15:00
こどもクラス  自分でランチ! まかせて☆パスタ
スパゲティを2種類と、スープを作ります。
冷蔵庫の中味と相談して家族のランチを作れるようになって欲しい!
こどもでも、ちゃんとできるよ。
参加費 2,500円 兄弟割引ひとり+につき500円引き
ママランチ 500円です。 ママ参加の場合にはお手伝いをお願いいたします。
一人でいられるお子さまなら、お子さまのみお預かりします。

8月6日(土) 10:00〜15:00
ごはんクラス 目の前で膨れるΩ面白いパン トルティーヤ☆
パーティーの時、好きなものを取って食べられる、手巻き寿司のようなメニューです。
とにかく膨らむところが面白い♪ おうちで繰り返し作ってくださいね。
ベジでも大満足、楽しいフィリングもいっぱいご用意します。
参加費3,000円 おみやげ希望+500円  お子さまプレート+500円

8月8日(月) 10:00〜14:00
ナチュラルスイーツクラス 玄米おやつ
玄米ワッフル 玄米スティック 玄米スコーン
のどか舎で人気の玄米お粥を使ったおやつを一緒に作りましょう。
さっぱりと麺類のランチ付き
参加費2,500円 おみやげ希望+500円 お子さまプレート+500円
☆こちらのクラス大好評につき締め切りました。次回のご案内をお待ちください♪

8月9日(火) 10:00〜14:00
ごはんクラス 赤ちゃんと一緒にランチ。
マクロビオティックのごはん、米粉メニューって実は体にやさしいだけではなく
小さなこどもちゃん達にも喜ばれ、食べさせてあげたいおいしいごはん。なのですよね。
歯が生えて、噛めるようになってきたこども達とママパパの、お取り分けメニューを一緒に作りましょう。
当日保育さんを確保しようと考えています。多くの参加があってこそ成立しますので早めにお申し込みくださいね。
参加費2,500円 おみやげ希望+500円 お子さまプレート+500円


8月19日(金)10:00〜14:00
しっかりマクロビオティッククラス 陰陽のおはなし。基本のき。
マクロビオティック・インストラクターの和佳と、生活に密着した陰陽と玄米穀物菜食について
話しましょう。 お料理もやります。
夏向きメニューのランチ付き。スイーツも少し。
参加費3,000円  お子さまプレート+500円

8月22日(月)10:00〜14:00
ナチュラルスイーツクラス 米粉スイーツ 
マフィン クレープ 白いどら焼き♪ かんたん米粉パン・・・
米粉のおやつは、もたれずナチュラルで工程が簡単。
米粉マイスターの和佳と一緒におやつを作りましょう。
かんたんランチ付き。
参加費2,500円 おみやげ希望+500円 
お子さまプレート+500円

8月25日(木)10:00〜14:00
ナチュラルスイーツクラス
白玉だいすき〜!
もちもち、つるりん。 もち米の粉、白玉粉を使った白玉団子は皆の大好物ですね。
スタンダードな白玉団子、野菜パウダーで色を付けた変わり白玉団子、お豆腐白玉、バナナ白玉、白玉を使ったアジアン風デザート 大満足のもちもち講座です。
パンのランチ付き
参加費 2,500円 おみやげ希望+500円 お子さまプレート+500円

☆すべてのメニューに、卵・乳製品・白砂糖・動物性食品を使用しません☆

会場はすべてのどか舎です。

今回講座が沢山あって間違えそうなので、お互いに気をつけましょう!

夏休みの講座限定☆2回目からの参加は全て500円引きに致します。
どうぞ繰り返しいらしてくださいね。

お車のご来場・お子様連れOK

※お車でいらっしゃるときは、のどか舎のお隣の敷地に駐めないよう
充分注意してください。

何か分からないことありましたら何でも質問してください。

全ての講座 4名さま以上の参加で成立

エントリー後、中止になることもございます。どうかご了承ください。

こんな講座をやって欲しい、今度うちの方に来て! などなど
ご要望もお気軽にお寄せください。
4名さま以上で集まって呼んでくだされば喜んで参ります。
メッセージ下さいね。
料理サークルpolepole | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nodokasya.jugem.jp/trackback/268
この記事に対するトラックバック