<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
のどか舎 元気おやつ通信
美味しくって体に優しい 玄米のおやつ屋さん
<< 舌癒着症・子供たちのその後。 | main | polepole3月4月の講座スケジュール >>


- | permalink | - | - | -
バレンタインデー
Image237.jpg
玄米スティックにチョコつけてお友達に配るんだそーなby長女ちゃん
日々のこと | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
携帯アドレスでごめんなさい。はじめましてほにょママです。
実は明日舌癒着症の手術に行きます。色々心配です。
わかさんの経過が凄〜く気になります?
先生には喉頭軟化症で気道がせまい。自分勝手、怒りっぽい、臆病等言われて(舌癒着の特徴)?あと自身は面倒くさがり屋で疲れやすく、食事が作りはたまに弁当買ったり、冷食チンとかジャンク物等も好きで体に悪い事ばかりしてました。ちょっとADHDかも…
術後、活動的に変われたら色々サクサク出来るかなぁと期待してます。
こども達も受けさせたいけど、主人が納得してないので?まずは私から…緊張と不安でさらに睡眠不足です。
ずーずーしいけど、わかさんの応援欲しいです(^-^;)
ほにょママ | 2011/02/16 11:45 AM
この記事に対するコメント
はじめましてほにょママさん♪和佳と書いて”のどか”と読みます。
明日なんですね。朝はやいし、緊張されていることと思います。
劇的に変われる!と思ってしまうとそうならなかった時にがっかりするかもしれません。
息が楽になるのを体験したい…くらいにしておいた方がベターかもしれません。
私は考え方がパチッと変わってしまい、生きるのが楽になりました。うふうふ。
”始まったからには終わる。”手術はたったの15分くらいのことです。2日間は痛いけどあっという間に過ぎますので術後を楽しみに乗り切ってくださいね。
呼吸本当に違いますよ。もう戻りたくありませーん。
頑張ってくださいませませ☆☆♪
和佳 | 2011/02/16 12:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nodokasya.jugem.jp/trackback/236
この記事に対するトラックバック