<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
のどか舎 元気おやつ通信
美味しくって体に優しい 玄米のおやつ屋さん


- | permalink | - | - | -
プチ断食ツアー 参加者募集中!
 日本CI協会主催の、岡部賢二先生の指導によるプチ断食ツアー
参加者募集しているそうです。
8月27(金)〜29日(日) 27日の朝、東北沢のリマ前に行くとバスで現地まで連れて行ってくださるそうです♪ いいですね。

CI協会の方からお知らせいただいてから、ちょっと日にちが経ってしまったので
もういっぱいかもしれませんが
気になる方は問合せしてみてください おすすめです。

私の大好きな 岡部先生
最近 
月のリズムでダイエット という本を出版され
売れっこ先生になられてしまいましたが
日々感謝の心で 穏やかに 愛や真心について語られるお姿は癒しです。
質問には的確に答えてくださるし何より優しくて
ユーモアも楽しい マクロビオティックを身近に感じ 覚えやすくしてくださいます。
先生と2泊3日もの間近くでお話しできるだなんて、全く羨ましいです

岡部先生だけでなく、これまた素敵な森山幹麗先生が 瞑想・アサナも教えて下さるそうで
滞在中次々ある講座で充実した楽しい時間が過ごせるそうですよ

岡部先生のご指導で、2泊3日のプチ断食。
おなかが空かない、苦労のない、楽しい断食ツアーだということは
マクロビオティック・インストラクター講座で以前の参加者に聞いてます。
場所は福島県・奥会津。 普段は見学のみの重要文化財 叶津番所
茅葺の古民家です。 そこに2泊もできるんですよ。 温泉もあるらしい
体の内側から、何かを変えて 心底きれいになる。

「断食中は運が良くなり、また、帰宅後普通に食べててもラッキーが続いて
肌がつるつるでとても気分がいいんです

と 参加した感想を語るお姉さんがとっても素敵で、可愛らしかったです。
はぁ いいなぁ

参加費は55,000円です。


私もよっぽど参加したいと思いましたが

5人の子供を残して3日も家を空けられず、断念。

いいなーーぁ。

岡部先生は拠点が
福岡県で、最近はあまり関東までいらっしゃらないんですよ。


行ける方は、是非、参加してみてください。

申し込みは
CI協会まで。

私でも、CI協会の方へお繋ぎできますのでどうぞおっしゃってください。

急ですみませんが、体を浄化させたい方、是非行っていらして下さいね。おすすめですよ。

お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、来週(11月5〜7日)は、臨時休業とさせていただきます。

11月12日(木)から、通常通りの営業になります。

申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

発送はできませんが、ご注文をお受けすることはできますので 休み明けに送って欲しい
おやつやケーキがある方は どうぞいつも通りにメールなどで申し込んで下さい。
ご質問、ご意見、ご要望などもお聞かせ下さい。

いつもありがとうございます

玄米チョコム―ス

お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -